セルフサービス&ASP(keepa/折りTEL)
バーチャレクス・コンサルティング株式会社が提供するコールセンター向けASPサービスなどに関するBlog
フィードを購読
カテゴリー
ウェブ・技術
(1)
セールス
(2)
See More
最近の記事
IVR応対品質調査パック②
IVR応対品質調査パック①
祝・keepaブログ再開!お膳立てありがとう!> K
MNPのマーケットプレイス的なサイト
New Industry Leaders Summit 2006 Fall
コールセンター/CRM デモ&コンファレンス
耳慣れない用語
Top "callcenter ASP" in Japan
ボイスメールをMP3フォーマットに変換してeメール配信
米国での電話番号検索サービス ( Jingle Networks )
2009年6 月
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
アーカイブ
2009年6 月
2009年5 月
2007年1 月
2006年12 月
2006年11 月
2006年10 月
関連リンク
コールセンターASPサービス Keepa
inspirX “インスピーリ” 顧客コミュニケーションプラットフォーム
VirtualeX バーチャレクス・コンサルティング株式会社
株式会社バージェント
丸山勇人の独り言(コールセンターのIT事業に夢中)
コールセンター・CRMベンチャー社長ブログ
アーカイブ
2009年6 月
2009年5 月
2007年1 月
2006年12 月
2006年11 月
2006年10 月
カテゴリー
ウェブ・技術
セールス