セルフサービス&ASP(keepa/折りTEL)

バーチャレクス・コンサルティング株式会社が提供するコールセンター向けASPサービスなどに関するBlog

フィードを購読

カテゴリー

  • ウェブ・技術 (1)
  • セールス (2)
See More

最近の記事

  • IVR応対品質調査パック②
  • IVR応対品質調査パック①
  • 祝・keepaブログ再開!お膳立てありがとう!> K
  • MNPのマーケットプレイス的なサイト
  • New Industry Leaders Summit 2006 Fall
  • コールセンター/CRM デモ&コンファレンス
  • 耳慣れない用語
  • Top "callcenter ASP" in Japan
  • ボイスメールをMP3フォーマットに変換してeメール配信
  • 米国での電話番号検索サービス ( Jingle Networks )

2009年6 月

日 月 火 水 木 金 土
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

  • 2009年6 月
  • 2009年5 月
  • 2007年1 月
  • 2006年12 月
  • 2006年11 月
  • 2006年10 月

関連リンク

  • コールセンターASPサービス Keepa
  • inspirX “インスピーリ” 顧客コミュニケーションプラットフォーム
  • VirtualeX バーチャレクス・コンサルティング株式会社
  • 株式会社バージェント
  • 丸山勇人の独り言(コールセンターのIT事業に夢中)
  • コールセンター・CRMベンチャー社長ブログ

アーカイブ

  • 2009年6 月
  • 2009年5 月
  • 2007年1 月
  • 2006年12 月
  • 2006年11 月
  • 2006年10 月

カテゴリー

  • ウェブ・技術
  • セールス