営業のSです。初投稿です。
現在、キャンペーン中の「IVR応対品質調査パック」ですが、
顧客満足度(CS)の調査として是非お試しいただきたいです。
キャンペーンIVRによる応対品質調査のASPサービスでお試しキャンペーン
お客様の評価を収集することは、企業側のサービス向上の
参考になるだけでなく、コールセンターの現場にもいろいろと
活用できると思います。
(例)オペレーターのモチベーションアップに活用
よくコールセンター内にお客様の感謝のメールなどを印刷して
貼り張り出してますよね?お客様から良い評価をいただいて
いるのを目にすると一生懸命やっているオペレーターは
ついついうれしくなってモチベーションがアップします。
たとえば応対品質調査でオペレーターの対応が「満足」と
選ばれた数をグラフで貼り出して掲示するなんていうのも
面白いと思います。